北海道で即日振り込み融資を利用するときに役立つ情報

北海道が本店の銀行で即日振り込み融資を行なっているところがあります。なのでこれを利用しますと急に出費が必要になって当日中に借り入れをしたいという時でも安心です。この銀行は最初の申し込みから契約までスマートフォンで完結できるというサービスを近年開始していますので実店舗への来店も不要です。よって北海道に住んでいて即日振り込み融資を利用したい人だけではなく、北海道以外で全国どこに住んでいてもこの銀行の即日振り込み融資を利用できます。なおこの商品は金利が年1.9%からで借入限度額も800万円まで認められますので、おまとめローンとしても最適です。
最初の申し込みは電話で行なえます。24時間年中無休で可能ですが、これは銀行の電話受付としては珍しいです。本人確認の書類はFAXでも送れます。スピード審査をモットーにしていますので短ければ15分長くても1時間ぐらいのあいだに返信があります。審査に合格すれば即日振り込み融資が可能ですが、この銀行では自行の口座をあらかじめ持っている人だけではなく他の金融機関の口座宛てでも当日振込をやっています。このカードローンを利用するのに自分のところの口座はないままでもかまわないというわけですが、銀行ではとても珍しいケースです。なおこの北海道の銀行の口座をもともと持っていればさらに速く即入金が行なわれるということは言えます。
返済はATMからの振り込みなどですが、この際の利用料が無料なのもありがたいです。専業主婦やパートやアルバイトの人も申し込みができます。アルバイトをしていれば学生も利用ができます。